ダイヤネックレス・ピアスを気軽に

ダイヤモンドネックレスやダイヤピアス、指輪をデイリー使いでオシャレ促進するブログ。天然ダイヤに関するニュースなども♪

カテゴリー名の変更が可能に

はてなブログをはじめて、唯一不満でならなかったのが追加したカテゴリーの名前を編集できない!という点でした。

普通のブログなら大抵できるのに・・・どうして?
私が操作箇所を見つけられないだけ?どこにあるの?もしかしてホントにないの!?(ホントになかった・笑)

と思ってたら本日

設定画面を開くとカテゴリーのフォルダがあって名前を編集できるようになってました☆

f:id:chula-jw:20131205151011p:plain

はてなブログ開発ブログで、カテゴリー編集機能リリースについての記事があります。詳細は下リンク先へ↓
年の瀬にはブログも大掃除! カテゴリーを編集できるようにしたほか、記事を管理しやすくしました

で、さっそく変えたかったカテゴリ名
ダイヤモンドジュエリーのお話 」を「ジュエリーのお話」に変更しました。これで不満はほぼ皆無です♪