ダイヤネックレス・ピアスを気軽に

ダイヤモンドネックレスやダイヤピアス、指輪をデイリー使いでオシャレ促進するブログ。天然ダイヤに関するニュースなども♪

大粒0.5ctのダイヤが輝く18WGダイヤモンドキャッスルリング

横から見るとまるでお城みたい・・・♪
ちょっとプリンセス気分になれそうなダイヤモンドキャッスルリングをご紹介。

ダイヤは合計3石セッティングされている指輪なんですが、中石は約0.5カラット以上も。0.5CTって一粒ペンダントでも大粒の存在感を放つボリュームなんですよ。

その両サイドには0.1ct(計0.2ct)の小粒ダイヤを添えて。。。メリハリをつけながらさらに中央の大粒ダイヤをキラめかせてくれるデザインとなってます。

f:id:chula-jw:20130817152104j:plain


詳細はコチラ>>K18ホワイトゴールド ダイヤキャッスルリングをご覧下さい

地金はK18のホワイトゴールド。
これだけの高級素材ですからセレブリティ感もたっぷり。
ただボリュームがある分、年齢とTPOを考えて身に付けないとちょっと浮いちゃいそうな指輪ではあります。。
若い女性だとドレスアップなど華やかな場にピッタリですが日常使いだとちょっと浮きそう・・・逆に年齢を重ねるとよりしっくり似合って、デイリーのちょっとしたオシャレにもお勧めです。

これで7万以下の6万円台。K18WG ダイヤモンド3粒、スリーストーンの指輪でエレガントな装いに…ご自分へのご褒美に、男性なら奥様、恋人への贈り物としても最適ですよ。