ダイヤネックレス・ピアスを気軽に

ダイヤモンドネックレスやダイヤピアス、指輪をデイリー使いでオシャレ促進するブログ。天然ダイヤに関するニュースなども♪

計1カラットのダイヤピアスが10万円以下でも手に入る!?

パーティーなどドレスアップの華やかなシーンにダイヤモンドのピアスをするなら、やっぱり大粒のモノを身に付けたいですよね。
とくに、年齢を重ねてくるとデイリースタイルですら、小粒のダイヤピアスは物足りなさを感じてきますから…大粒ダイヤピアスは憧れのマストアイテム。

大粒となれば計0.8CT~1CT前後は欲しいところ!でも宝飾店でこのカラット数のダイヤピアスを見るとウン十万円以上、ネットで検索しても安くても15万円前後。計1.0カラットで10万円を切るはごく僅かしかヒットしませんでした。

えぇ…ピアスに10万以上なんて出せない…
という人も多いですよね。私もウン十万円もするダイヤピアスなんて簡単に買えません(笑
それなら指輪かネックレスを選んじゃうかも。
そんな人にこちら、8万円ポッキリで購入できちゃう片耳0.5CT、1CTのダイヤピアスをオススメ

f:id:chula-jw:20131125175832j:plain

==== なんでこんなに安いのかというと、ダイヤの品質ランクが下がるからです。15万円前後のものはクラリティランクがSIランク。10万以下はそのワンランク下だから。
確かに並べて見比べると輝きが違…でも実際耳に付けているダイヤピアスをマジマジと見たり、見比べたりする人ってそうそういませんよね。マニアックな人かその業界の人でない限り(笑

1カラットのプラチナダイヤピアスを10万円以下で安く手に入れようと思ったら、ランクを妥協するか、もしくは中古で探すほかないかな~・・・と。0.5ctの一粒ダイヤネックレスですら、どんなに安くても5万円前後はしますからそれが2つも、、、となると大体の金額はわかりますよね。
大粒で絶対高品質なモノが欲しい!!というならば、やはり15、20万円以上の予算は必須なようです。

10万円以下で1.0CTダイヤピアスを探していたら1カラット プラチナダイヤモンドピアスをチェックしてみて下さいね。